2015年06月09日

Tバッチを手に入れたい‼︎


おやすみでした〜☺︎
なので、
長野市までおでかけ

映画を久しぶりに観たのです
トュモローランド‼︎
観た方いるかな〜?

いいっ!
子供向けかと思いきや
違う!
大人に観て欲しい映画

メッセージがビシバシきた!
大人が真剣に考えていかなきゃ駄目な事

子供たちに伝えなくちゃいけない事
いっぱい

夢を持ち続けて
諦めない
で、頑張っている人がもらえる
Tバッチ…

欲しい〜‼︎←すぐ影響を受ける

まだまだな私には届くまい←すぐ信じる

しかーし!諦めないぞぉ!←単純

私の元にTバッチがくる様に
ぐぁんばりますっヽ(`⌒´)ノ



















Posted by じゅげむ  at 22:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。