2015年06月14日

輝く汗‼︎


風知、
中学生最後の大きな大会が、はじまり〜!

本人は勉強よりも部活が大切で…

テストの点数は現実問題とてもメチャクチャだけど、私が見ている限り凄〜く多くの大切な事を仲間や先生、コーチから学んでるなぁ〜と感謝しています☺︎

勉強も大事なんですけどねっ(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

試合をみていて感じたのは、仲間との精神統一!
信頼感、互いに支え合い励まし励まされ称え合う子供達は、キラキラ輝いていた(汗か!)
ホント、
みんな素敵だった!カッコよかった!

惜しくも2位通過に…(눈_눈)
ホント、悔し〜‼︎
本人達はもっと悔しいんだろな

部活ってイイですな♪
スポーツはイイ!
肉体も心も鍛えられて
素晴らしい

試合を観に行ったのは2年前…
3年生になった子供達は別人!

成長した丸中男バレ。丸坊主チーム
感動しました(u_u)

私も!
頭丸める気持ちで、踏ん張ります‼︎
丸坊主パワーをたくさんもらった素晴らしい日でした◡̈⃝♡


















Posted by じゅげむ  at 18:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。