2015年11月04日

風知、再び‼︎

行ってきました!
長野市の新しいスタジアムへ♪

3日、高校生ラグビーの決勝戦‼︎





中三の風知は、有難い事に岡谷高校ラグビー部の監督からお誘いを頂きました♪

私としては一安心…

岡谷高校VS飯田高校の花園をかけての決勝戦です
この二校での決勝戦は4年連続‼︎

72㎏ある息子が小さく見えるくらい選手達は、筋肉だらけのたくましい身体




青のユニフォームが岡谷の選手
岡谷はガッチリした選手が多く、飯田はスリムでちゃきちゃきな走りを見せる選手が多かった〜

岡谷高校の気合い入れもカッコ良かった‼︎




試合は岡谷高校が勝利し、花園行きを手にしました♪




トロフィーを獲得!



試合後、監督とお話しをして握手をした風知は帰宅するなり走りに‼︎

筋肉をつけると毎日、筋トレの日々です

今、
自分に出来る事からコツコツとですね◡̈*

私が出来る事は、食事の管理!
大量の食事をたいらげるので大変ですが、楽しみながらやっていきます!

来年、無事に入学できたら1年生でレギュラーになる!と言っている息子を応援しようと誓った母でした☺︎








Posted by じゅげむ  at 10:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。