2016年12月20日

岡谷高校ラグビー部!!!!!!!ーーー‼︎

朝からガツンと寒い日が多くなりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

私は仕事復帰し、あたふたバタバタです
まだ暗い時間からの台所は、
ホントに朝か!!!!!!
と、1人ホンキに声出してしまう程、暗いし
寒い‼︎

でもね
母は強し、すこぶる最強なのでミッションクリアしちゃうんですよ♪
ラグビーを頑張っている風知には3合分の白米が入っているお弁当を持たせます☺︎
3合分!
我が家は8合分が毎朝、炊き上がるのです
そして、1ヶ月のお米の消費は30kg‼︎
笑うしかありません…◡̈
学生寮母も私はこなせる自信がつきましたわ♪

ちゃんと食べれている風知だから、身体づくりはカナリ、ストイック。
夕食にどんぶり2杯食べて、寝る直前にも餅2つ。
たいらげるのです。体重をキープどころかぷらすです!増やします!

そんなラグビーに対してストイックな風知は、先輩達と共に花園行きを手に入れました〜!
岡谷高校は5年連続29回目です
1年生ですが、登録メンバーに選ばれて花園へ行きます。母は嬉しい!

27日開幕ですが、24日から行ってしまうのでクリスマスも風知の誕生日も居ないので、ちょっと寂しいかな〜〜ぁ←ホントは、かなり色々が楽に♪

28日、初戦は沖縄です!
TVで是非、応援お願いします٩( 'ω' )و









Posted by じゅげむ  at 16:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。