2010年01月11日

我が家の番犬

いちばん若い、大左衛門(だいざえもん)こと、だいちゃん(*≧m≦*)こんな、おっさん顔で8ヶ月(=_=;)
正面から顔を見ると、凛々しい眉毛があるのです☆たまに店で寝ています!大きないびきをかいて…〓


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
吉池のBirthday
放牧豚犬に決まりました!
だいちゃんを
ガネーシャが
今は亡き
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 吉池のBirthday (2011-07-18 12:15)
 放牧豚犬に決まりました! (2010-02-18 12:21)
 だいちゃんを (2010-02-18 10:31)
 ガネーシャが (2010-02-04 16:13)
 今は亡き (2010-02-03 17:07)
 末っ子 ゆらちゃんのままごと (2010-01-06 14:55)

Posted by じゅげむ  at 12:40 │Comments(2)ふぁみりー

この記事へのコメント
こんにちわぁ^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

足あと見てびっくりしちゃいました♪
ブログ始めたなら行ってくださいよぅ★

早速お気に入りに入れちゃいます!!

だいちゃんかわいい♥
お店で会える日を楽しみにしてます♪
Posted by VIVID at 2010年01月11日 15:42
こちらこそ、宜しくお願いします^-^

明日は自分もやって欲しい―――♪ので

たのんます!
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年01月12日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。