2010年07月06日

「幸運」とは?

久しぶりに 昔からの友達と 再会
「どこへいこうか?」
「どこか涼しいとこ」

そんな会話から今話題?になっている
伊那の分杭峠へ
「幸運」とは?
時刻は午後3時半 そんな時間から 山へ
思い立ったときに 即行動 それが 私たちのモットー

私たちが到着した頃には人も まばら
そうだよね、だって時刻は もう5時

まずは その 「ゼロ磁場」へ
座っていると 不意に友達が
「さつきちゃんのワンピースの下に着ているタンクトップ、
 裏返し(笑)」
「あっ、ほんとだ! ってか 上下も逆だ!」
「それをいうなら、 前後ろ逆(笑)」
「あっ、裏返しの前後ろ逆だ!」
「ほんと せっかちなんだから(失笑)」
「私たちはそんなさつきの性格も受け入れますけど、
 気をつけなよね(失笑)」

「幸運」とは?

「幸運」などのご利益を求めて たくさんの人がここへ
訪れるらしい
「幸運」とは?

私にとっての「幸運」なるものは
友達の大切さに改めて気づいたこと かな


同じカテゴリー(さつキッス)の記事画像
kaedeのパンケーキ
ピース降るガーデン
おしゃれ会
治療中
何みそ?
同じカテゴリー(さつキッス)の記事
 kaedeのパンケーキ (2011-09-30 14:30)
 ピース降るガーデン (2011-09-26 16:14)
 おしゃれ会 (2011-09-13 11:58)
 治療中 (2010-11-15 20:25)
 何みそ? (2010-09-05 10:11)

Posted by じゅげむ  at 13:46 │Comments(0)さつキッス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。