2010年09月05日

何みそ?

こんにちは、サツキです。
暑くて食欲がない。
こんな時はホルモンでも・・・と思って
『俺の太陽』へ

ガッツリいただきました。
そして

何みそ?


頂いちゃいました。
ぶたちゃんのみそ。 そう、 脳みそです。
このあとなんと
刺しでも食しました。
食感は白子みたい。おいしいの。
ちなみにこれは右脳。
芸術的センスがアップすることを期待しつつ
これからBBQへ行ってきます。
お肉食べて残暑を乗り切らなきゃ。 


同じカテゴリー(さつキッス)の記事画像
kaedeのパンケーキ
ピース降るガーデン
おしゃれ会
治療中
「幸運」とは?
同じカテゴリー(さつキッス)の記事
 kaedeのパンケーキ (2011-09-30 14:30)
 ピース降るガーデン (2011-09-26 16:14)
 おしゃれ会 (2011-09-13 11:58)
 治療中 (2010-11-15 20:25)
 「幸運」とは? (2010-07-06 13:46)

Posted by じゅげむ  at 10:11 │Comments(2)さつキッス

この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
少し前に、パプリカを見ていたらじゅげむのブログがあることを知り読まさせていただいてます。
店長さん、2月の終わりにサツキちゃんのカットモデルで一度伺わせていただきました、超ロングをバッサリいった者です(笑)その節はお世話になりました。

そして、こんにちはサツキちゃん。
あなたのお友達の岡谷女子です。(こんなんでわかるかしら?)
貧乏でなかなか行けなくてごめんなさい…。また行きたいとは思ってます。
写真がちょっと気持ち悪くて思わずコメントしてしまいました。
せっかくおいしく食べてきたのにゴメンネ。
Posted by オカポン at 2010年09月06日 15:40
オカポンさん、お久し振りです^-^

お元気でしたか?

じゅげむメンバーは皆、元気です!
そう、脳みそ食べるくらいサツキちゃんはパワフルですよ

私は・・・・無理です。食べれません!

また、お時間見つけてお店にいらしてくださいね!
お待ちしております^-^
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年09月06日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。