2010年10月11日

優しくポンポン

10日、11日の休日はハードだった
ずっと動きっぱなし・・・・

吉池のお友達が遠方から墓参りに来てくれた

東京、長野、松本・・・ほんとに吉池は幸せだ


吉池の話を沢山してくれた。私の知らない吉池を知ることができた


10日は初めてお墓の前で瞑想をしました

とても心地よくて初めての感覚
寝ている時と同じ位、体が軽く感じた

そして、初めての体験をしました!

ポンポンって私の頭を2回

優しく、ポンポンってしてくれた

直接触った感覚が明らかにわかりました


きっと、吉池がポンポンをしてくれたんだぁ


生前、ぎゅーっと抱きしめるのと、ポンポンをよくしてくれたのです


久し振りのポンポン


嬉しかった


吉池の愛を感じました


また、お墓の前で瞑想をしてみます


すっかり体も楽になり気分が良くなった私は
友達からのお誘いを受け、飲みに・・・・


調子付いて明け方3時すぎまで4人で飲み、友達の家に泊まり気持ちよーく裸で寝てました・・・・人の家なのに・・face04

睡眠不足で今日も一日ハードに過ごす羽目に・・・あたりまえ!

聖湖で足漕ぎの白鳥にも乗りましたぁ
なんて、タフなんでしょう!

肩こりもなく、フットワークが軽いです
瞑想のおかげ

場所を変えただけで、こんなにも違いがでるなんて
不思議

お墓でするのを吉池は待っていたんだな。きっと。



同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 19:51 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。