2010年10月25日

愛してるって、どんなふうに


ご無沙汰しておりました・・・・・・・・・。

久し振りに家で一人で飲んで酔ってのブログface07

また、へこんでいるのか・・・・そう思われた方は少なくないでしょうicon11

へこんでいた訳ではないのです。毎日が充実していて生きている実感もあります

一周忌を過ぎて何かが変わった自分がいるのに戸惑いを・・・・感じています

吉池はちゃんと見ていてくれているのかな・・・

今の私はホントに大丈夫なのかな?

間違ったコト、していない?


なんで、こんなに不安なんだろ。


情緒不安定でイライラしたり急に寂しくなったり・・・・・。



一人じゃないって、思っていいのか

甘えちゃダメなのか




私が見えていないんだ




同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)
 優しくポンポン (2010-10-11 19:51)

Posted by じゅげむ  at 21:30 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。