2011年09月26日

ピース降るガーデン

こんにちは、さつきです。

ピース降るガーデン


土曜日の夜から、行って来ました!

自然の中で、音楽とアウトドアを楽しむ
野外イベント。
【peaceful garden】 ピース降るガーデンへface01

ピース降るガーデン


まずは、カレーとタコスでディナー。
(ステキな先着組が作っていてくれました)
その後はホットワインで
夜中までまったり。

星空がとってもキレイicon12

なんて贅沢!

そして・・・
早朝6時に起床!!!(がんばった)

ピース降るガーデン

ピース降るガーデン

ピース降るガーデン

幻想的な湖畔沿い

とにかく全てがキレイicon12

近くの温泉まで行って来て

朝市が開催されているので
焼きたてのマフィンと朝採り野菜を買ってきて
コーヒーをいれて
生音を聞きながら朝食タイムface02

なんて贅沢!!

隣はここぞとばかりに
ビールで朝食タイムface03

そして・・・
また いい唄聴いちゃいましたface02

♪ぼくらはみんな生きている、
生きているからうたうんだ♪

『手のひらを太陽に』
たぶん知らない人はいないんじゃないかな。

生きているから うれしんだ
生きているから いたいんだ

生きている事に ありがとう

と 変えてうたっていました

生きているから辛い事も 悲しいことも
必ずぶつかる。

けれど それは生きているから。

生きているから それ以上に 
嬉しい事も 楽しいことも ある。

当たり前で、 
けれどとても大切な事を
忘れていたかも・・・

心の温まるステキな唄でしたface01

わらしべ長者!?でゲットしたパスタで
ランチタイム

ピース降るガーデン




そして
yurikoさんとmieちゃんへのおみやげは

ピース降るガーデン


へびの抜け殻。 お金が貯まりますように・・・

まさしく、自然の中で
音楽とアウトドアを堪能してきましたface02



同じカテゴリー(さつキッス)の記事画像
kaedeのパンケーキ
おしゃれ会
治療中
何みそ?
「幸運」とは?
同じカテゴリー(さつキッス)の記事
 kaedeのパンケーキ (2011-09-30 14:30)
 おしゃれ会 (2011-09-13 11:58)
 治療中 (2010-11-15 20:25)
 何みそ? (2010-09-05 10:11)
 「幸運」とは? (2010-07-06 13:46)

Posted by じゅげむ  at 16:14 │Comments(0)さつキッス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。