彼を想う

じゅげむ

2010年10月05日 20:57

ここ何日かブログをアップしていませんでした・・・・・・・

また、へこんでるんです。


気分が落ちていて自分がなんだか自分じゃないみたいで
力が入らない

またか!

ですよね・・・・・・・


楽しい事しても、その時が楽しいだけで

すぐ、考え込む。


色々な事。考えちゃう・・・・・

で、すごーく疲れる


不安や孤独感・・・・そんなんばっかり
ホント、嫌になる


こんな事、ブログに綴っていいのかな・・・・

あさって命日

一周忌をしてその後、納骨。

最近は去年の今頃のコト、思い出してばっかり。


運転中とか、夕方の空見ている時とか、吉池が亡くなった朝の時間とか・・・・・

独り考える時間が、吉池の最期を思い出させる


そういう時なんですね


吉池のコトを想い、泣き偲んで

また、私は強くなるんですね




関連記事