愛してるって、どんなふうに

じゅげむ

2010年10月25日 21:30


ご無沙汰しておりました・・・・・・・・・。

久し振りに家で一人で飲んで酔ってのブログ

また、へこんでいるのか・・・・そう思われた方は少なくないでしょう

へこんでいた訳ではないのです。毎日が充実していて生きている実感もあります

一周忌を過ぎて何かが変わった自分がいるのに戸惑いを・・・・感じています

吉池はちゃんと見ていてくれているのかな・・・

今の私はホントに大丈夫なのかな?

間違ったコト、していない?


なんで、こんなに不安なんだろ。


情緒不安定でイライラしたり急に寂しくなったり・・・・・。



一人じゃないって、思っていいのか

甘えちゃダメなのか




私が見えていないんだ



関連記事