納骨

じゅげむ

2010年10月07日 21:00


無事に、終わりました

一周忌と納骨


とってもステキなお墓ができて
じいちゃん達と入っています

私が骨壷を納めました。なが〜い一日が終わり
シャワーを浴びてゆったりとした時間です

いつもよりBeerが美味しく感じる

一年という節目を迎え、なんとなく
ホッとしています

もう、一年。でも、まだ一年なのです


寂しいし不安だしやっぱり彼が居ないことに不自然さを感じる

明日からまた、頑張り続ける自分と向き合いながら生きていこうと思っています

彼はきっとニコニコしながら私達を見ている

危なっかしい私にヒヤヒヤしている


日々、成長する子供達にエールを送ってくれている

寂しがる義母をあたたかく抱きしめて落ち着かせてくれる
みんなの事、見守ってくれているんでしょうね



あの大きな胸で守ってくれているに違いない


なんか不思議
今までよりも安心感が強くなりました


私、前進していけます!

関連記事