ピース降るガーデン

じゅげむ

2011年09月26日 16:14

こんにちは、さつきです。



土曜日の夜から、行って来ました!

自然の中で、音楽とアウトドアを楽しむ
野外イベント。
【peaceful garden】 ピース降るガーデンへ



まずは、カレーとタコスでディナー。
(ステキな先着組が作っていてくれました)
その後はホットワインで
夜中までまったり。

星空がとってもキレイ

なんて贅沢!

そして・・・
早朝6時に起床!!!(がんばった)




幻想的な湖畔沿い

とにかく全てがキレイ

近くの温泉まで行って来て

朝市が開催されているので
焼きたてのマフィンと朝採り野菜を買ってきて
コーヒーをいれて
生音を聞きながら朝食タイム

なんて贅沢!!

隣はここぞとばかりに
ビールで朝食タイム

そして・・・
また いい唄聴いちゃいました

♪ぼくらはみんな生きている、
生きているからうたうんだ♪

『手のひらを太陽に』
たぶん知らない人はいないんじゃないかな。

生きているから うれしんだ
生きているから いたいんだ

生きている事に ありがとう

と 変えてうたっていました

生きているから辛い事も 悲しいことも
必ずぶつかる。

けれど それは生きているから。

生きているから それ以上に 
嬉しい事も 楽しいことも ある。

当たり前で、 
けれどとても大切な事を
忘れていたかも・・・

心の温まるステキな唄でした

わらしべ長者!?でゲットしたパスタで
ランチタイム





そして
yurikoさんとmieちゃんへのおみやげは



へびの抜け殻。 お金が貯まりますように・・・

まさしく、自然の中で
音楽とアウトドアを堪能してきました


関連記事