2013年10月11日

おりこうさん♡


こんにちわっ!皆さん秋バテせずに、お過ごしでしょうか?

私は勿論、元気いっぱいです‼︎
先日、7日に吉池の命日を迎えてお墓参りをしてきました。
まぁ、吉池はお墓でゆっくりと過ごしている男では無いと思いますが♡

命日は私の決意を改めて、より強く逞しくなる日です‼︎
頑張りますっ

さてさて、今日は朝から
かぁいいお客さま♡



2歳の、ゆいちゃん♡
1人でちゃんと座ってカット

はながっぱを観て、ご機嫌です‼︎

気持ちの良い1日の始まり



Posted by じゅげむ  at 11:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はお世話になりました!
鏡を見るたびに髪をさわってにやにや、シャンプーしてもらったので「いいにおいでしょ~」と何回も頭をかがされ…本人は満足してるようです笑
次行くときもよろしくお願いします(^^)
Posted by ゆいママ at 2013年10月11日 15:19
ゆいちゃん、喜んでくれてるんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡嬉しいです!
乙女ですねっ♡

また、笑顔で来てくれるのを楽しみにお待ちしております☻
Posted by じゅげむ at 2013年10月11日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。