2016年11月17日

結ぶ


約一年間、ご無沙汰しておりました( ̄ー ̄)
家族みんな元気です♪

一年、いろんな事がありました
私の人生がまたオートマティックののんびり運転からギアチェンジをガンガンするレーサーに変更しました(笑)‼︎
どうしてかというと…

お付き合いしていた彼と入籍した❤︎
44歳と5ヶ月で4人目の出産をしたっ!
6人家族になったのです♪

主人、長女、末っ子が立会いしてくれて無事に出産しました
妊娠から出産までたくさんのキセキと、周りの方々の協力があっての誕生に感謝しています

名前は主人がつけてくれました

結ぶ月と書いて

結月 ゆづき です

名前の由来は、後々ゆっくりとしたいです

由来を聞い時、感動して涙が止まりませんでした
きっと、吉池は由来を一緒に聞いて喜んだに違い
ない

毎日、4人の子供たちとにバタバタな日々
夜中の授乳で寝不足な毎日

でも、とっても幸せです

ご報告が遅くなりまして、
申し訳ありませんでした
来月からは仕事に復帰しますが、ナガブロちょいちょいアップしていきます←ホントか‼︎


今日の子ザルちゃん


はじめまして




Posted by じゅげむ  at 11:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。