2012年07月11日

だで、飲みましょ。

こんにちは、おかめっこデス。


第2弾開催されました~!

そう、ビアガーデンですface05


酒処じゅげむ 
~だで、てきねぇときこそ寄ってくじゃん、一杯やるじゃん~


メキシカンに続く今回は、純和風。

もちろん
だで、飲みましょ。


ありまっせー!赤ちょうちん(笑)
ちょうちん奥の熱いメッセージは
だで、飲みましょ。


こういうコトっ!face05

だで、飲みましょ。

オススメ品に加え、

みょうがきゅうり
しらすおろし
枝豆
信州漬物盛り合わせ
やみつききゃべつ


今回も「はじめまして」の
出会いから、いろんな笑いが山ほどありました~

そんな笑いの場が
月1回の憩いになってますicon14

ゆる~い、感じの
じゅげむビアガーデン、

みなさん是非1度お越しあれ~icon12


来月は・・・・・
ちょこっとオシャレビアガーデンになるかもっicon06ムフッ




Posted by じゅげむ  at 15:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。