2012年09月03日

今年の夏のまとめ

こんにちは、さつきです。

とてもお久しぶりです。

最近のじゅげむさんといえば、約1ヶ月前になりますが、
縄手で行われた『なわコレ』に参加させていただいたり、


今年の夏のまとめ


今年の夏のまとめ


ミスまつもとと準ミスまつもとのお二人の
ヘアセットもさせていただきました。
ショー終わりにパチリ。

なぜかジャックがぁ。。。




今年も着々と開催している『じゅげむ秘密の扉ビアガーデン』
で賑わったりとちゃっかりと活動をしていました。




そして、9月に入りましてひまわりの種の収穫をいたしました。

今年も沢山のひまわりの花が咲き、
駐車場の一角も華やかになりました。


今年の夏のまとめ


今年も見事に!!!

ひまわりの花を見るたびに、
決して忘れてはいけない事ってあるんだって、
思います。

来年も沢山のひまわりが福島に咲きますように。
そして、多くの人たちが笑顔で過ごせますように。

そんな願いを込めて今年のひまわりプロジェクトは
ひと段落します。

じゅげむは秋桜がそろそろ咲きそうです。



Posted by じゅげむ  at 12:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。