2013年11月14日

サプライズプレゼント♡


今日、私がただいま!すると同時に
ゆらが「おかえり!こっちにまだ、来ないで!」と。

何かな〜と思ったら…
ゆらからプレゼント‼︎

私が飲んだリポD瓶(笑)に学校で拾ってきた、銀杏のはっぱと赤く紅葉した葉と折り紙で作った花。

嬉しかった〜(ㅅ˘ㅂ˘)♥

毎日誰も居ない家に帰ってくる末っ子。寂しい思いをしている彼女が私の為に作ってくれたのです。

改めて子供に感謝しました。

子供が私に生きる力を与えてくれます。

私のパワーがまた、充電されました♡



Posted by じゅげむ  at 21:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。