2014年01月29日

しじゅうに♡






新年がはじまり、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。皆さんいかがお過ごしでしょうか♡

遅いけど19日に初詣に出掛け、おみくじで大吉を手にして、にんまりの私です

さてさて、今年は2人でのスタートになりました!おかめちゃんが結婚されたのです♫新婚を楽しんでいる事でしょう
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽大変お世話になりまして、ありがとうございました‼︎

年末は2人でバタバタ忙しく、ご迷惑をお掛け致しましたが無事に年を越す事が出来ました
成人式を終え、のんびりな1月です

今年も私の人生テーマソングである
DREAMS COME TRUE「何度でも」を聴きながら1年を大事に過ごします

今年も宜しくお願いします‼︎

追伸 富士山は元日に拝みました!毎年恒例の旅行にて!





Posted by じゅげむ  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。