2014年02月07日

しあわせの食事

こんにちは♪
今日も寒いですね・・・・身体が・・・固まっています。
PCのあるバックルームは店内よりとても寒く、キーボードを打つ指もなかなか動かない・・・・。

そんな寒いバックルームでの今日のランチは!
コンビニの、おしるこ。好きですっicon12
で、ワクワクしながら電子レンジへ

温める前は♪


しあわせの食事


チン!したら・・・・
しあわせの食事


ぐちゃあ~~~icon11icon10
おもちが爆発!!

見た目的には残念でしたが、お味は満足でしたicon12

子供の頃、父の実家秋田でかまくらに入り
おしるこを食べたの思い出しました

食べ物の思い出って忘れませんねっ♪
誰かと食事をするってとても大切な思い出になっていくから
その時間は大切にしたい

美味しい料理と楽しい会話

食事の時間、大好きですicon06

最近の美味しいを頂いたのは
山賊焼きで有名な、河昌さん

美味しかった!!!しあわせicon12も頂きましたicon06



Posted by じゅげむ  at 12:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。