2014年02月11日

ろうそく9本


祝日
今日は日本中でお祝いしている日

そんな、めでたい日に誕生したのが
末っ子。甘えん坊で、ちゃっかり者。
そして家族の中で一番言葉に出して気持ちを素直に伝える事ができるピュアな心の持ち主です♪

家族の誕生日は生まれ、私と共に生きている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日、とても大事ですね。
その日だけだから

大切な人の誕生日をお祝いできるのは、とても嬉しい♡

ステキな女性に成長して欲しい

ちなみにケーキは、サーティー ワンのアイスケーキ!暖かい部屋で美味しく頂きました♪









Posted by じゅげむ  at 20:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。