2014年02月21日

楽しいをつくっとく

こんにちは!
今朝は冷えましたね~icon10

昨日の夜、一人で梅酒を飲んで、なぜかひどく酔ってしまい・・・・
今朝はまさかの・・・寝過ごし!びっくり!大慌てなスタートface07
寝過ごすなんて何年ぶりか・・・。

朝起きてコーヒーを淹れている夢を見ていたのです。で、自分は起きていると思っていたのだ!!あ~、おそろしいっicon10

寝る前の精神状態が最悪な夜は、要注意と心得ましたface06

毎日を楽しく過ごすために、これからやってくるであろう楽しい事をいっぱい作っていくことにした!そしたら、寝る前に精神状態最悪なんてなくなるはずだから♪

ずっと持ち歩いていて、くしゃくしゃになってるコレ。


楽しいをつくっとく

国営あずみの公園のイルミネーションicon12
3/2までのリミット・・・・
だけど、あの大雪の後だけどやってるのかな?
キレイなんでしょうね~!
観に行かれた方いるかな・・・

3月も、4月も・・・・12月までこれからいっぱい楽しい事をつくっとこicon06




Posted by じゅげむ  at 12:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。