2014年02月25日

ママパパへ



今日は定休日!

末っ子の授業参観日でもありました
3学年最後の学習発表会です

一年間勉強したことを皆、一生懸命に楽しそうに発表してくれた

最後に「お母さんの好きなところ」を書いたメッセージカードをもらいました。
泣いちゃいそうでした…♡

とても嬉しかった!
一番私が気にしていた事、
認めてくれている。
パパである部分。

末っ子は子供なりに理解し、協力してくれている

子供って、すごいなぁ〜
私、ママであり、パパでもあり一人の人間として毎日が慌ただしくて、なんだか余裕がないのかな…

吉池が亡くなった時、末っ子は4さい

もう9さいになった


みんなのお陰で家族でいられる
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも子供達の成長を励みに
ママパパは頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

だけどもうちょと、ゆっくり大きくなって欲しいなぁ〜
赤ちゃんに戻ってくれてもイイのになぁ!




Posted by じゅげむ  at 17:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。