2014年03月03日

幸せいっぱい箱の中

久しぶりに長野市へ行ってきました

駅前をぶらぶらしていると…
見つけました!
2Fにある珈琲専門店。

階段をワクワクしながら上がって行くと、思っていたとおりのイイ感じ

時間がゆっくりと流れる空間です



何時間でも居てしまいそうなくらい居心地がよい

自分の気に入ったカップで珈琲を淹れてくれます♡

手作りのチーズケーキも!おばあさんが「雪は、もう懲り懲りだけどスノーマンよ」って。可愛らしい方で幸せに満ちた笑顔が印象的でした




私も、おばあさんになった時は幸せ笑顔で過ごせたらいいなと思う

今はその時に繋がっていて、今の自分が未来を築いていくのね

子供達、孫、パートナーが居て皆が元気で笑っていたら、どんなにいいか!私の思い描く未来は明るい♡

現在進行形で悩んで考えている事は
私ひとりの問題ではない。なかなか悩みは解消されない

いっぱい笑って過ごす日もあれば、泣いてしまう日も

みんな、そうですね


笑って泣いて忙しい休日
幸せです
♪( ´θ`)ノ







Posted by じゅげむ  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。