2014年05月11日

ワンピとピアスとモーラステープと手紙



今日は楓、18歳の誕生日♡
車の免許が取得できる歳
大きくなりました
少しづつ、大人になるんですね

私が18歳の時は美容師の仕事が楽しくて仕方がなかった
仕事中に教習所へ通わせてもらって免許を取って…すぐに助手席ドアを交換です(笑)新車なのに。

今日は母の日でもありますね
母になって18年

18年目の今日は最高に感激でした

楓のリクエストで夕食に焼き肉でお祝い。ジュースで乾杯し楽しい時間

家に戻り、私は用事で30分程出掛けて帰宅すると家の中は、すでに真っ暗…
早い消灯と思いきや、風知の部屋から3人が!

「ママ、一日早いけどお誕生日おめでとう!」と、飛び出してきた

部屋を明るくして、ゆらが手渡してくれたプレゼントを見ると

ワンピースとピアスとモーラステープとお手紙♡

ニコニコする3人
それぞれからの手紙

読みながらポロポロと涙がとまらない
嬉しい事が、たくさん書いてありました
泣きながら3人に
「ありがとう、嬉しいです」
「これからも頑張るね」
と伝えました


母になって良かったと
毎日、笑っていて良かったと
くじけず頑張ってきて良かったと
ホントに今、改めて思う

私を支えてくれるのは愛です

たくさんの愛に感謝します( ̄^ ̄)ゞ

母の日、誕生日前日
とてもたくさんの愛を感じました♡



Posted by じゅげむ  at 22:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。