2014年05月13日

大切な人



昨日、誕生日でした
写真見て分かるけど、しじゅうに♡

改めて皆に感謝

まったりゆっくりな夜

毎日笑って過ごしていられるのも
みんなのおかげ

誕生日、お祝いしてもらいました
祝ってくれる人がいるのは、とても幸せです

私、大切に想う人がいるのです

吉池が亡くなって、もうすぐ5年

もう、5年。まだ、5年。
私にしたら、どっちもそう

また、一人の男性を大切に想えるなんて幸せです

パートナーをなくされた方で
ずっと1人で居る方もいますよね

私も、忘れる事はない

ただ、私が幸せでいなければ吉池は許さないからやっぱり笑って過ごしていきたい

私を笑顔にしてくれる彼は、私にとってとても心強い存在なのです

吉池から、じゅげむを引き継いで始めたこのブログ

会った事もない方から励ましのメッセージを沢山頂いた

不安定な私を心配してくれたり…応援してくれたり…

まだまだな自分だけど、皆に心配させない様にマイペースに進みますっ
( ̄^ ̄)ゞ

いつも、ありがとうございます♡




Posted by じゅげむ  at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。