2014年06月05日

メンテナンス






休日、肌のメンテナンスしてきました!
肌のお手入れを超えたメンテナンスです(笑)

もう、人の手を借りないと大変な事態になる可能性が高いので、最低でも月一度は、プロ技を注入です♪

とにかく気持ち良い。
ゴリゴリこりこりの詰まったリンパマッサージは、はんぱなく痛い。

右手の腱鞘炎は首、肩からの影響は大きく、なんとかしたいですがいっこうに良くならない…

マッサージは私を生き変えらす大事なこと。これからもプロの手助けをお借りして頑張りますっ

とっても上手な、たまちゃん。
感謝、ですっ♪

あ〜、久しぶりにワイン飲んだら酔いました!早く休みます(笑)



Posted by じゅげむ  at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。