2014年07月15日

考えるパンダは私






本日は定休日。

朝から予定がパンパン
順調に予定をクリアし、結果も良い方向へ全てが進みニコニコ

だけど最後の最後で、ケツまずく
それが私なのだ!

笑って、悩んで反省して
また起き上がり踏ん張る

「楽しい事ばかりだと成長しない」と中学生の時、担任に言われたのを思い出しました。

ホントにそうだと今日感じた



私はたくさんの人に育てられた
幸せだ






Posted by じゅげむ  at 23:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。