2014年07月17日

広背筋…何がおきた!



今日は身体が痛くて変な動きになってしまう為、仕事を休みました…

広背筋が、ひたすら痛いのです。どんな体制をしていても痛い!

調べるとちょっと身体が心配になってしまったので、もう調べるのやめました(笑)←びびりなの

自分の身体を過信していたのかな?

改めて身体の事をもっと労わります
湿布だらけの身体に、ごめんなさいです…


明日からまた、笑顔で過ごせる様に過ごしますっ( ̄^ ̄)ゞ



Posted by じゅげむ  at 21:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。