2014年08月01日

野菜と笑顔♡

八月‼︎
信州の短い夏が私をワクワクさせる

先日は、
波田の花火を少し観る事ができました
と〜ってもキレイだった♡

まだ花火大会ありますね♪
諏訪の花火は格別です!
寝そべって観るのがオススメ

行きたいなぁ〜
行きたいなぁ〜

なぁんて、楽しい事ばかり考えていると自然とニコニコ笑顔になる

そう、
白馬村より美味しそ〜な野菜達と共に、あささんの笑顔が♡




あささんは吉池の若き頃の仕事仲間

点滴ブログを見て私に野菜をたくさん持ってきて下さったのです
なんて私は幸せ者!

そして、心配かけているんだ…
感謝と反省の繰り返し

私と、家族が幸せに元気で過ごしている事ができるのもこうして気にかけてくれている方達のお陰だと思っています

吉池はいないけど、みんなの心の中にちゃんといるんだと思うと嬉しくなる

ホント、感謝の気持ちでいっぱい

私がいつも前向きに楽しんでいられるのも
周りの人に支えられているから

決して一人じゃないと感じていられるから


私はとても寂しがりやなので
もし、ひとりぼっちになったらすぐに
ダメになるでしょう…

でも今はそんな心配はありません

たくさんの愛を感じているから!
幸せです

これからも、
マイペースに笑顔を絶やさず生きている事を実感しながら冒険人生歩みます

ありがとうございますっ( ̄^ ̄)ゞ









Posted by じゅげむ  at 21:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。