2014年08月08日

ナワコレ


こんにちは〜♪
暑い日が続きますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか…?

私は相変わらず、慌ただしい日々であります

今年も「ナワコレ」に参加する事になりました!とても光栄です♪
PARCO、四柱神社でファッションショー!
今回のゲストモデルは元横綱、千代の富士さんのお嬢さん、
秋元梓さん。素敵なモデルさんです!
ナワコレ


9月23日(秋分の日)に開催です

モデルとして、ショーに参加したい!
と、いう方!男性女性!共に募集中です

モデルに興味がある方、思い出に…などなど是非ともエントリーしてみて下さい!
http://nawacolle.jp/ ←こちらからエントリー!

じゅげむは、今年も全力でナワコレ楽しんで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



Posted by じゅげむ  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。