2014年08月23日

みまもりたい


14年、じゅげむを見守ってくれてる
ガネーシャ
横にならんでいるのは新人のビックボーイ

セット面の鏡上にいつもいます




今日もたくさんの方達が、じゅげむに来店してくださいました
朝から立て続けでラストまで、ランチ無しで忙しかったけど、楽しかった!
楽しい話し、ちょっと切ない話し…

一日の中で楽しい事、辛い事いろいろだけど、それが人間らしいと思う

私が過ごすこれからの日々は、笑いあり涙ありの人生でしょう

笑いも涙もおなじ分だけ、やってくる

今日も笑ったり泣いたり
お忙しい私です◡̈


なんか変な文章になってしまいました…





Posted by じゅげむ  at 22:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。