2014年08月25日

偉そうに。


吉池が亡くなってから夢に見たのは5回くらい

1年に一回…

昨日すごく偉そうにでてきた


石垣島の海を眺めながら2人で腰をおろして、話してる






何も心配いらないと、すごく偉そうに言う
今の私を知っている
私が心配している事を、大丈夫だと言い切る
自信満々の顔で。

私が大切に思っている人の名前をちゃんと言って、大丈夫だと。

すごく偉そうに。
にこにこ、ニタニタしてる

今の私を見て、まるで楽しんでいるようだ


私にエールを1年に一度だけしてくれているようです

今朝、写真にありがとうと言葉に出して伝えました(u_u)






Posted by じゅげむ  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。