2014年08月31日

愛が詰まったお弁当♡


今日は朝から幸せいっぱいな私

6月から仲間入りした新人の、ゆりなちゃん22歳の誕生日!

3人で誕生日の話しをしていると、彼氏の話しになりまして。

今日は仕事がオフの彼は、ゆりなちゃんの自宅まで迎えに行き、じゅげむまで送り届けてくれたのです。しかも早起きして手作り弁当を♡

いつもの倍くらいのお弁当箱



で、中身は…



そぼろ弁当!

も〜!ステキ!
ナイスガイ!!

まだ2回しか会った事はないけど、とても口数少ないシャイな印象の彼氏

帰りも迎えに来て、その後は焼き肉でお祝いをしてくれるとの事

大好きな、ゆりなちゃんの為に色々なスペシャルを考えているんですね〜♪

朝から幸せ気分を頂きました!


さぁ〜て、ハッピーに仕事しよっ♪

ステキな誕生日になる事、間違いなしっ!



Posted by じゅげむ  at 10:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。