2014年09月25日

ナワコレ乾杯!


終わりました!!!ナワコレ!





熱い熱気があちこちでブンブンしていた一日は、私を完全燃焼してくれた!


たくさんの方達のお陰で、無事に終える事が出来た。感謝の気持ちでいっぱいです。

ヘアメイクチームは新しい仲間も増えて、笑顔が増えて団結力は素晴らしかった♪

ナワコレ終了後、
関係者での打ち上げでは気分がMAXに上がったヘアメイクチーム…
みんなのhappyをテキーラが手助けし元気過ぎる美容師達。
写真は、あまりにも酷く1枚もお見せできる物がありません…(−_−#)

そんな底抜けに陽気で楽しい仲間達に、出会えた事が私の人生の糧となります♪

出会いは凄いです!

今年もナワコレに参加して、ステップアップできた!

みんなhappyを感じて頂けたかなぁ…


ありがとうございました
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





Posted by じゅげむ  at 10:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。