2014年09月30日

折り返し地点!



今日で9月も終わりです
……そして、今年も残り3ヶ月。

はや〜い!早過ぎます。年齢を重ねる度に早く感じるようになるとは聞いていましたが、実感しています(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

100歳を目指すなんて言っていたけど、やはり80歳を目標かな(笑)

80歳なら折り返し地点をまわり出したので、残りの40年をどう生きるか真剣に考えなきゃいけないと最近やっと、大真面目に考え始めた私です( ̄^ ̄)ゞ

自分で言うのもなんですが、日々必死に全力で、頑張って突っ走っている私は結構お忙しい。
アレもコレも、あっちも…こっちも。
ただの欲張りか…

そんな計画性ゼロな私はとりあえず、2年先までの人生設計を立ててみようと思います。
何故、2年かって?……

2年先ぐらいが楽しんで考えられるのです!

去年の今頃だって、今の自分を予想もしていなかった。だから今が楽しいのかな…

来月は、吉池の命日がまたくる。

毎年私はお墓に手をあわせて、ひとつ誓いをしてきます。

もう、決まっているのだ!
昨夜、寝る前に逆立ちしたらひらめいた!

逆立ちは気持ちイイです(笑)←オススメ



話しはそれますが、6月から仲間入りの
ゆりなちゃんの歓迎会をしました

本人のチョイスで、しゃぶしゃぶ。
野菜とお肉をたっぷりと頂き、新体制でのじゅげむはパワーアップしました!

じゅげむで仕事が出来て良かったと、いつか思ってもらえる様に、毎日を過ごしていきたい。

出会いに感謝しています!

まとまりないですが…

ARIGATO☆















Posted by じゅげむ  at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。