2015年01月05日

愛と勇気!

明けましておめでとうございます♪
今年も皆さんに、幸せがた〜っぷりと訪れますように♡

さてさて、今日からじゅげむ動き出しました〜❤︎3人元気に揃ってにっこりです!

7日間もお休みを頂き、ゆっくりな連休。
家族でいっぱい過ごし楽しくおかしく良い時間でした。
一緒に過ごす時間は大事だなぁと、つくづく思いました。

今年も姉妹ファミリーと伊豆への旅行でスタート!
元日に富士山を拝み、
気持ちを新たに2015年を進みます(๑•̀.•́ฅ✧





昨年暮れに「ベイマックス」をみた私、
前向きに生きる愛と勇気をもらった

テーマです♪

今年は愛と勇気!

仕事や子育て友達、出会い…なぁ〜んでも愛と勇気は必要不可欠だと思う

そう、アンパンマンですね♪

愛と勇気で始まった1月1日

今年1年間、忘れずに過ごしますっ



Posted by じゅげむ  at 13:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。