2015年01月12日

華だらけキラキラ☆


成人の日♪
松本市は昨日でしたね

じゅげむでは8人の新成人のお支度をさせて頂きました〜❤︎

かわいかった〜
キレイだった〜

今年は女性ばかり!華ばかり♪

昨日は早朝からバタバタだったけど…
幸せな日でした

写真を撮りたかったのに時間がなく撮れなかった…
着替えに戻った、なごみちゃんと❤︎
パチリ!



私もハッピーでした!
スタッフも笑顔な一日♪

全然、はなしは変わりますが
シンガーソングライターAIのお母さんをご存知ですか?
今、テレビに出ていて…◡̈*
バーバラさんみたいに生きたいって思いました!
愛と勇気。が、ぴったし!さいこー!


あとですね、
今日は初めて松本城の氷の彫刻を見てきました〜♪素晴らしかったです!寒かった!

お気に入り↓↓コレと…




コレ↓↓





明日は、身体のメンテナンスです( ¯ ¨̯ ¯ )









Posted by じゅげむ  at 21:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。