2015年02月01日

気合いといったら…(u_u)


今日は、風知の部活仲間がボウズになりにやって来ました

バレー部、顧問の先生はボウズにして気合いを見せろ!と…

気合いといったらリーゼントの方が気合いは入っていると思う私ですが。

いきなりバリカンは、ビビっている少年にはやめてシザーでやさしく♪




仲間の中には、短くするのは本当は嫌だと言っている少年も少なくないらしい

ただ、顧問にやる気がないと思われるのが嫌だからやると。

カッコいいね♪

相手に、しかも年上に!
これでもかっ!って!

負けたくない気持ちが伝わる


2人の少年はお互いの頭をみて、にやにやし合っていた

いい顔、してたなぁ〜♪


今日は、プンプンと男の友情と仲間の絆をしっかり見せて頂きましたーーー!


楽しかったし、嬉しかった(*´ー`*)

























Posted by じゅげむ  at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。