2010年06月05日

経験こそが宝

金曜の夜、松本の人の多さに驚きface08
金曜に飲み過ぎ、一度恐ろしい目にあったので今回は控えめでicon12

昨日は、人生の大先輩Aさんと沢山の話をする事ができた

相談したいことが山ほどあり、一つ一つアドバイスをもらい
私はスッキリface06

仕事のこと、家族のこと、プライベートの事などなど・・・・
悩みは尽きませんicon10

でも、ちゃんと解決していくんですよね


人それぞれに色々な経験をしてきて、その人がある

経験しないと解らない事も経験した事でプラスになる


だからつらい事でも、経験できてラッキーだ!と思いたい

私の人生を波瀾万丈だね。と何度か言われた事がある

だから、そんな時は

色んなことが次から次とあってボケーッとしてられなくて
楽しいよ。と答えたりします


きっと、私は死ぬまでこんな感じなんだろうなぁ


もし、新たなパートナーができたとしても
絶対に先には死ねない


私みたいな想いをさせたくないから



そうそう、昨日は初体験であなごの稚魚を頂きましたicon12
すごく、おいしかったぁicon06

透明でキラキラしてて・・・目が合ってしまって・・・パクッ



経験こそが宝



Posted by じゅげむ  at 13:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。