2010年06月11日

幸せを増やす


また、なんとなく飲んでいます・・・・・

近頃はずっとワイン。赤が好きicon12

お気に入りを見つけたので、何とか入手しようと思ってる


気持ちいいぃ感じになって眠るのです


今日は飲み過ぎないようにしなくては!

mieちゃんのお姉さんが結婚式を挙げるため、お休みになるので

明日はさつきちゃんと2人・・・・しんどそうicon10

でも。あっという間に終わるのでがんばるicon09icon10


いいなー結婚式face05


結婚には拘らないけど式を挙げたいなー


恋をして、好きな人の子供産む

女にしかできない事


素敵ですface06


私はもぅ一人、子供を産む予定ですicon06


楽しみが増える幸せが増える笑顔が増えるicon12





Posted by じゅげむ  at 21:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。