2010年11月06日

反省

土曜日は子供だけで過ごす一日・・・・・


朝バタバタしていた私は洗濯物を干す時間が無く
お姉ちゃんにお願いした

うん。わかったぁ。と返事をしてくれたのでそのまま私は仕事へ・・・・


帰ってみると家の中は散かし放題

どっと疲れが出る


ついイライラしがち


で、怒ってしまう


お腹空いている子供


直ぐに夕食の準備




今日はシチューの約束だった

作りながらイライラしたまま子供と部屋の方付け



洗濯機のふたが閉まったまま・・・・・・


開けると洗濯物がそのまんま。



ブチッ。


イラついていた私はお姉ちゃんに激怒


はあぁ?言ったけぇ?の、お姉ちゃんのコトバにまた

ブチッ。


あたってしまった・・・・・・・



良く考えると時間に余裕の無かった自分が悪い


のに子供にお願いし、それを出来なかった子供に怒ってしまった


反省です



お姉ちゃん、ふてくされて2階へ。


ごめんね、



明日の朝、ちゃんと謝ろう



と、乾燥機能が付いた洗濯機に買い換えようと決めた


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)
 優しくポンポン (2010-10-11 19:51)

Posted by じゅげむ  at 21:05 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。