2010年11月24日

小娘

最近の自分はあまり好きじゃない


人に頼ってばかりだface07


仕事もプライベートも・・・・・



1人じゃ誰でも生きてはいけないのは分かっているけど
頼りすぎてる自分がいる


吉池が生きているときは
共に支えあい、助けあってのパートナーだったから
当たり前のように考えていたけど

色々と相談できたり喧嘩できたりする相手がいつも居てくれるって幸せな事なんだなぁ


いつも側に居るって、当たり前って思ってはいけません


結婚して共に過ごし、パートナーを空気のような・・・ただの同居人のような・・・・
ただ一緒に生活をしている人・・・などなど、よく聞くけど
絶対に、ダメだめ!

お互い刺激しあい、思いやり、相手を幸せにするという気持ちを忘れずに過ごさなきゃ・・・・ね


長く一緒に過ごしていると、出会った頃を思い出す時が限られてしまう


喧嘩したら思い出しましょう

悲しい気持ちになったら思い出しましょう

最近キスをしていないなぁと思ったら思い出しましょう

会話が少なくなったら思い出すのです


パートナーの何処を好きになったか


横顔?

癖?

手?

話し方?

首?

私は吉池のあごヒゲをいじる癖が好きでした


昨日、寂しくて久しぶりに泣いた

自分が作ったカレーを食べた後、気持ち悪くなり
お腹が痛くて苦しんだ

急性胃腸炎(自己診断・・・・)だ!


気分が落ち込んでへこむと胃がぎゅーっと
痛くなるときがある


めちゃくちゃ弱い自分がたまに現れる


まだまだ小娘だ



Posted by じゅげむ  at 21:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。。というわけではないのですが。
ワタクシ松本駅前の美容室で働いております、
マチダと申します。

実は
以前働いていたメスダナツミさんの
友人なんですが何度か入った事(施術はしていないのでしが。。)がありまして、その時に吉池さんとも少しだけですが話す機会がありました。
内容はおぼえていません。あまりのダンディさに見とれていましたから。

ただ
がんばってね。と言われたのだけはおぼえています。

その時はまだ東京で働いていた時なので
本当に励みになりました

たまたまですが
ナガブロから足跡が残っていたので
きっかけとしてメールさせていただきました

ぶしつけですいません

吉池さんの影響を受けた美容師がここにもいる事だけ
伝われば
幸いです

ナガブロのまぐぶろ   マチダアキヒロ
Posted by MagMag at 2010年11月25日 13:41
マチダさん、はじめまして^-^

きっと吉池はマチダさんの仕事っぷりを見てニコニコしていることでしょうね!

吉池は美容師という仕事が大好きでした。人と向き合えて話ができて人を知ることができる、いい仕事を選んだとよく言ってました

自分の人生は最高だったと。

美容師はきっと、すればするほど知れば知るほど良い仕事なんでしょうね

沢山の人との出会いをしてきた吉池は感謝の気持ちを言葉では言い切れないぐらい話してくれました

美容師になったからには、とことん美容師を楽しみたいですね♪

共に頑張りましょうね!!


マチダさんのコメント、とっても励みになりました
泣かずにめげずにがんばります!


じゅげむ 吉池
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年11月25日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。