2010年12月05日

温泉はしご

温泉にいってきました~♪
乗鞍まで(´Д`)

温泉はしご


ここは景色も露天風呂もイイ!
穴場で貸し切り\^0^/

雪があってさすが!!乗鞍です
ツルツルお肌になったところでランチ

アビーロードは何を食べても美味しいですよ0(^-^)0
オススメの店です

今日はから揚げ定食

温泉はしご


カツ丼

温泉はしご


漬物の野沢菜が、とっても美味しかったので
持ち帰りもお願いしちゃいました!

で、また温泉へ

今度は湯の花がいっぱい!
硫黄の香りが強い温泉です

温泉はしご


しかも、ココはフリー!!!!なのです

3人で貸し切り
極楽~~♪

温泉はしご


でも、硫黄の臭いは体中につくので
硫黄が苦手な人にはオススメできないですね(*_*)

温泉はしご、たまにはイイですよ♪
お肌がサラサラ

気持ちがよい1日でした

帰る道は、まるでサファリパーク!と言っても
会えるのは猿だけですけど

車のすぐ近くで見れるので
楽しかったぁ

乗鞍へドライブ!オススメ!



Posted by じゅげむ  at 16:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
お邪魔いたします。

気持ちよさそうですね~。。。。

乗鞍方面の温泉にいつか行ってみたいと思いつつ・・・・
あのカーブの多さにちょっと引いてしまうんですよね・・・。

じゅげむさんの記事を見て

行きたさがつのります。
Posted by りえるりえる at 2010年12月05日 16:41
りえるさん、はじめまして^-^

確かにカーブが多い道のりですね・・・・
これからは雪も降りますし・・・・


ゆっくり安全運転で行けば大丈夫デス!!

雪で白くなった山を見ながら入る露天風呂は格別です^-^
雪深くなる前に是非、行ってみて下さいね

りえるさんのブログも拝見させて頂きます♪
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年12月05日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。