2010年12月08日

手をかけて愛かけて

美容と健康は日々、気にかけていないとダメですね!

で、バスタイムはとても良い時間

入浴剤が使えます!色々な物を使用しますが最近のオススメ


手をかけて愛かけて


岩塩です!これはヒマラヤ産のブラックソルト

ヨーロッパで昔から行われているタラソエステ。
3億年以上前の海水が結晶して出来たミネラル豊富な天然岩石だって!・・・・ホントかな・・・?

とにかく全身つるつるして温まります
でも、ちょっと硫黄の香りです

最近、はまっています

ちょっと前まではミルク系の入浴剤が大好きでした
しっとりしていい香り

お風呂上りは・・・・

魔法のライトを本読みながら気になる所にあてるだけ・・・

手をかけて愛かけて



"ライトスティック”これはイイですよ~^-^
楽してキレイになりたい方にオススメ

じゅげむで体験できます!お気軽におためし下さいね

で、飲むコラーゲン飲んで
飲むアルコール飲んで

最後にアイマスク


手をかけて愛かけて


最近、目の下の小じわが気になって・・・・・

もう、大変!!手をかけてあげないと。


日々、老化していきますからね!!!!!!


頭皮も気にして下さいね


シャンプーした後、ちゃんとマッサージしてドライヤーできちんと乾かして下さいね

乾かさない方!以外に多いです
特に男性諸君!!!

ダメです!ちゃんと乾かして寝ましょう

ドライヤーが無い方!ちゃんと用意して下さいね。

髪は、なが~い友達ですからね^-^



Posted by じゅげむ  at 22:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。