2010年12月13日

不良娘イコール美容師?


今日は懇談会があったのです!

小、中学校両方へ行ってきましたicon16


自分の中学生の頃を思い出します・・・・・
反抗ばかりして母親に心配ばかり掛けていた自分。

それを思えばわが子、楓はとってもいい子だわicon12
学校から呼び出しなんて一度もないもの!

進路を決める時、高校には行く気がないと言った私。

担任も親もびっくりしていた。そりゃそうだ!


とにかく、美容師になりたい。高校へ行ってもすぐにやめるよ!と自信満々に言う私に担任も親も最後は納得してくれて協力してくれた

美容師は大変だぞ。何度も言われた。だから意地で続けられた!

やっぱりな・・・・。そう言われるのは絶対にイヤだったから。

美容師を選んで良かったface06今、思う。

大変な事、くじけそうな時もあったけど続けてやってこれた事は自分の努力だけではなく

沢山の人たちの助けがあったから今の自分がある


数えきれないくらいの出会いです。

励まし、キツイくらいの言葉、涙、別れ、再会、一番多いのは笑顔です


父親の転勤で信州に来て

なんて寒い所に来てしまったんだろうって思っていたけど、こんなに長く住むとは思ってもいなかった

いい所ですねicon12信州はicon06

もっと、多くの方達に出会い
自分を磨いてもらい

しわくちゃなばあちゃんになっても
笑顔です過ごせる人生を送りたい

また、同じ人生を過ごしたいと思えるような一生でいたいです



Posted by じゅげむ  at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。