2011年04月25日

背中

季節ごとに思い出す

手術をし、抗がん剤をしている時。


体力をつけようとはじめた自転車
車に自転車をのせて、スカイパークで月曜日に9キロ走る

4月にやり始めた事だった

私も後ろから必死になってついていった

体調がとても良く気分が良いと楽しそうでした

5月には木曽に行ってヒーリングセラピーのウォーキングも家族でしたぐらい調子が良かったのです


6月の再発までは・・・・


再発の言葉を聞いてから2人とも落ち込んだ

ぽかぽかと気持ちの良いお天気の月曜日にも
自転車いこー!と言う吉池の言葉はなくなった

明るく振舞っている私に吉池は


もう抗がん剤はしない
仕事がしたい
出来る限り店に立ちたいと告げました


やれるだけやるから手伝ってくれと


私が今、じゅげむで過ごしていられるのは吉池のおかげ
吉池の思いを引き継ぎ
生かされている

自転車を走らせて吉池の背中を追いかけるのです


色々思い出し悲しくなるけど
前進です


花粉に悩まされているけど
元気ですっ






Posted by じゅげむ  at 11:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。