2011年06月01日

2枚目犠牲に

今日から6月!
雨、雨、雨!雨マークが続きますね

東北地方が心配です・・・・・face06


そんな中でも子供は元気

ゆらちゃん、またズボンを破いて帰ってきましたface07





2枚目犠牲に


しかも、パンツまで~~~~~icon10

なぜ?そう思われるでしょう・・・・


小学校の校庭にある遊具の一つに山があって・・・
土ではなく、コンクリート?で作られていて
石が埋め込まれて、それを足場にして上ったりして遊ぶ山

滑り台はないのに、ゆらはそこをお尻で滑るのですface07

そりゃ、デニムも破けパンツまでも無残な姿になりますわ


もう、滑るの禁止だよ!とお願いをしたけど
これは2枚目だから
もう一回やるかしら?



Posted by じゅげむ  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。