2011年06月17日

めだかLOVE

こんにちは、さつきです。

昨日ブログを読んだyurikoさんが

『あたしはめだかちゃんたちは玉山鉄二にも
山田孝之にもましてや妻夫木聡にも見えない』
と衝撃発言!!!

『はぁ~、なに~!!!じゃあ誰ににているんですか?』
売られた喧嘩には必ず買うあたしが聞くと

『長男はね~、真田広之icon06
 次男はね~、岡田准一icon06
 三男はね~、ウエンツかなぁicon06

はは~ん、それはyukikoさんのタイプでしょ、そんなに
icon06ばかりつけちゃって・・・

ちなみにmieちゃんは長男はイ・ビョンホン
次男が上地雄輔、三男が亀梨和也

あたしたちにはバラバラに見えるめだかちゃんicon12
とにかくステキなめだかちゃんicon12
みんなには誰に似ているように見えるかな



めだかLOVE



Posted by じゅげむ  at 15:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。